またまたピスト熱復活しそうです。
こんなフレームを見てしまったら。
PINARELLO LUNGAVITA Aluminium 512 soho
カタログはバーハンドルだけど、実車はドロップのようだ
PINARELLO LUNGAVITA Aluminium 513 chelsea
このフレーム、フレームのみで入手できなかなぁ。
完成車だから無理かなぁ。
ブレーキの固定痕とか
ない状態で入手したいわ
Twitterでつぶやく
2011/04/14
2011/04/11
ローディ川柳「ロード乗り 半年乗らなきゃ ただの人」
昨日、待ちに待った2011年の初乗りの日
調子に乗った俺の鼻を、5キロの登りと微風が
ポッキリ折ってくれた。
そして、この川柳が頭に浮かんだ。
「ロード乗り 半年乗らなきゃ ただの人」
この自作川柳が、自分を苦しめる。
この冬、新たにカーボンフレームで1台組み
MAVIC キシリウム エリートを穿き
そして、自宅での自主練と 調子に乗せる要素は
非常に多かった。
確かに、MAVICがもたらす軽量化の恩恵の
12倍もの体重増加という不安要素はあったものの
昨年のブルべ参戦実績が、不安要素を
考慮する必要のない物と、判断させていた。
つまり、
「ホイールも換えたし、自主練もしたし
今年もブァリブァリだべ~」
という気持ちで走り始めた。
なんなら、MAVICのインプレまでしちゃおうか!?
ぐらいな気持ちだったのに。
寒風山の登りで、増えた体重の重大さを知り
海岸線の逆風で、衰えた筋力を知った。
2011/04/11のコースはこちら
調子に乗った俺の鼻を、5キロの登りと微風が
ポッキリ折ってくれた。
そして、この川柳が頭に浮かんだ。
「ロード乗り 半年乗らなきゃ ただの人」
この自作川柳が、自分を苦しめる。
この冬、新たにカーボンフレームで1台組み
MAVIC キシリウム エリートを穿き
そして、自宅での自主練と 調子に乗せる要素は
非常に多かった。
確かに、MAVICがもたらす軽量化の恩恵の
12倍もの体重増加という不安要素はあったものの
昨年のブルべ参戦実績が、不安要素を
考慮する必要のない物と、判断させていた。
つまり、
「ホイールも換えたし、自主練もしたし
今年もブァリブァリだべ~」
という気持ちで走り始めた。
なんなら、MAVICのインプレまでしちゃおうか!?
ぐらいな気持ちだったのに。
寒風山の登りで、増えた体重の重大さを知り
海岸線の逆風で、衰えた筋力を知った。
2011/04/11のコースはこちら
2011/04/05
大江アナがモヤさまでBianchiにまたがり
大江アナがモヤさまでBianchiにまたがり
そのうえ さま~ず三村にスリスリされちゃう映像
Watch ã�»ã�¯ã��ã�©ã��ã�¾ã��ï½�ã��â� ï½�大æ±�ã�¢ã��ã��ã�³ã��ï¼�ï½� in 娯楽 | View More Free Videos Online at Veoh.com
そのうえ さま~ず三村にスリスリされちゃう映像
Watch ã�»ã�¯ã��ã�©ã��ã�¾ã��ï½�ã��â� ï½�大æ±�ã�¢ã��ã��ã�³ã��ï¼�ï½� in 娯楽 | View More Free Videos Online at Veoh.com
ラベル:
その他
登録:
投稿 (Atom)