Twitterでつぶやく

BRMブルベ装備について(ギア編)

ロングライド BRM ブルベでのギア選択は
BRM long ride in a gear selection

そんなに神経質になる必要はありません。
Brevet not need to be nervous .

何度も言っているように
Brevet BRM is a repetition of the

ストップ&ゴーの繰り返しです。
Stop and go.

ただし、どこのBRMブルベに参加しても
However , where the mountainous course BRM

山岳コースが出てきます。
comes out Brevet participate in .

狭い日本で 200キロ~600キロを走るのですから
You climb the mountain is always somewhere to run

当然 どこかの山にぶち当たります。
00 kilometers to 600 kilometers in a small Japanese .

ですが、BRMブルベのコース設定は、全体的に
Is , BRM is set Brevet course ,

「あえてここで激坂」みたいな感じで、わざわざ山岳を入れてくる
tend to come just to put the whole mountain .

傾向があります。

平坦なコースは、BRM千葉がもっとも多いように思いますが
Flat course , the regular difficulty level is too low

平坦な400キロでは、あまりにも難易度が低すぎて
it seems interesting too .

常連は面白くないようです。

そこで、難易度を上げるというか
So popular has been set up

ウケ狙いのような、変態コースが設定され
hentai course difficulty .

人気を集めています。

僕の通常のギアのセットは
My usual set of gear is
















フロントが50T/34Tで
Front is 50T/34T

リアが 12T/14T/16T/17T/19T/21T/23T/24T/25T/27T/ です
The rear is 12T/14T/16T/17T/19T/21T/23T/24T/25T/27T






















これでも、コース設定によっては歩いて登ることもあります。
In this setting may also climb course .

というか、毎回歩いて登っています。
I mean, every time we climb on foot .

平坦地であれば、平均時速は32キロ前後ですので
If the flat terrain , average speed is around 32 km

Topまでは使いませんが ある程度重い方も使いますし
Top is also used to people not used to some extent heavy

山岳地では、ローまでたっぷり使います。
The mountainous region is used to low enough .

0 件のコメント:

コメントを投稿