Twitterでつぶやく

2010/01/09

交通祈願ひとりライド

東京出張が1週間になってしまったため、三連休を原宿で一人で過ごすことになった。

いつも走りに付き合ってくれるキリも、帰省中のためひとりライドとなった。

「多摩サイ行って来れば」というキリとかんちゃんのおすすめも、かーるく無視し

今年一年のTripRideメンバーの交通安全を祈願するため、川崎大師を目指した。

途中、等々力神社と多摩川浅間神社も見つけたので、ついでに梯子祈願。



 偶然見つけた等々力神社でまずはお参り。
手を洗ったり、口をゆすいだりしているのは俺だけ。



多摩川で信号待ちしていた時に見つけた浅間神社
ここは手を洗う場所すらない。祈願祈願。



川崎の街を一望できる舞台が多摩川にせり出してます。



VOODOOのチャリ発見。バーテープはババァのマンコ色。




















元住吉という昔暮した街にも寄ってみた。そこで神社を発見したので
祈願。祈願。


こま犬のヘアースタイルが、流行のボブでした。かわいい。



川崎大師に到着しました。人が多くて願いが届くか疑問だけど
祈願。祈願。飴切りの音が心地よい。



フォントの色が、ババァの・・・