Twitterでつぶやく

2010/03/15

加藤さん 事件です。

事件です。

昨日早朝、今年一年互いに励ましあいブルベ完走を誓い合った相棒、昭ちゃんが

今週末のブルベ300キロにエントリーされていない事が判明しました。

何かやらかすとは、方々から言われながらも

大惨事がなかった昭ちゃんだが

ここにきてやらかしました。

エントリーはしたけれど、入金を忘れたらしいです。

参加者ハガキが届かないので、不思議に思い問い合わせたら

「入金されてません」とのこと。

二人でスーパーランドナーを目指すって 言ってたのに・・・。

でも、責任感のある昭ちゃんは メダルがもらえなくとも

300キロ伴走してくれるらしいです。優しい。

そして、翌週の宇都宮ブルベ300にエントリーし直し

出走するとのこと。タフ。

昭ちゃん、俺は入学式に行くから宇都宮の伴走できないけど

頑張ってね。アッサリ。



ということで、今週末は浦和を出発して日光東照宮にタッチして戻ってきます。

激坂、激坂、いろは坂。

ちなみに昭ちゃんの宇都宮は、宇都宮から太平洋(茨城)にタッチして

戻ってきます。チーン。