Twitterでつぶやく

2011/03/15

MAVIC スプリングレースグローブ

MAVIC マビック スプリングレースグローブを入手

















秋田では、真冬は走る機会がないのだが、

ブルべに出るようになってからは、1月から他県で走る機会が増えた。

さすがに、冬用グローブが必要になってきた。

これまでは、某ファッションブランドものでごまかしていたが

伸縮性に乏しく、指の動きが悪かった。

これは、握力をうばいロングライドには向かない。

200キロも走ると、フロントのギアチェンジは困難になる。

パールイズミ(PI)のフルフィンガーも

ゴールドウィン(GW)のフルフィンガーも

いかにもあったかそうで良かったが

MAVIC マビック スプリングレースグローブには

しなやかさでは、劣る。

PIもGWも、丈夫でパッドもしっかりしていて

ロングライド向きではあった。実際、寸前までは

どちらかを買うことに決めていた。MAVICを履くまでは。

MAVIC スプリングレースグローブを試した瞬間に

どちらの候補も 吹っ飛んだ。

















MAVIC スプリングレースグローブは、軽くて

しなやかで、そして 温かい。

パッドはない。

しかし、履き心地はふんわりと手を包み込んで

それでいて、しっかりとフィットする。
















ご興味ある方はこちらからどうぞ
★MAVIC スプリングレースグローブ★

0 件のコメント:

コメントを投稿