Twitterでつぶやく

2009/05/01

トレーニングマシン導入します。

 トレーニング機器を中古で入手しました。これで、雨の日もトレーニングが可能になります。気合十分、レースに向かいます。Bianchi納車から早一年、こんなにも自転車に乗りたい毎日が来るとは、思いませんでした。自転車が一日160キロも移動できる手段だとは、知りませんでした。  友人と一緒に走る。到着地を相談し、立ち寄り場所を相談し、装備の情報交換をし、一緒の飯を喰らい、一緒の風呂に入り、一緒に寝る。楽しさを共有し、つらさを共に乗り越え、励まし合い走る。進んで先頭で風除けになり、遅れる者を待ち、共に達成することを目標にする。 無事にたどり着き、Tripの写真を見て笑い、自分の考えを素直に話す。そんな仲間が居ることを大事にしたい。仲間と居る時間を大事にしたい。

1 件のコメント: