Twitterでつぶやく

2010/02/08

2010 TripRide TokyoCamp with 加齢衆 川越Ride

某女子の名言 「なんで、あたし2次元に生まれなかったんだろう」
 アスカになりたいんだね。

今年の身内流行語大賞ノミネート 「無視かよ」
 想像以上の裏話がありました。

連絡
USTREAMでトリップライドTVをはじめました。URLはこの辺⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒


本題
下町サイクルチーム「加齢衆」とTripRide TokyoCampの合同ツーリングを行いました。
原宿から明治通りを抜けて、王子から荒川サイクリングロードを北上川越で折り返し
原宿まで戻るという100キロのコースです。




















荒サイときたら、煙突の煙が真横に流れるほどの強風です。

インナー&ローでダンシングしても、進みません。
下りでこいでも、時速10キロ。平地で時速7キロしか出ません。
ディープリムでも、横風でフロントが逃げます。
チーム練習にきている他の有名チームですら引き返すほど。




















天気は最高に良いのに、爆風です。サイクリストの少なさ、日曜日とは思えません。

















川越までの50キロが、すべてヒルクライムに感じるほど、風が強い。

3時間の予定を1時間オーバーしてやっと川越到着




















新年一発目のライドなので、安全祈願をします。




















目がよくなるんだって。
















そして帰りはまさかの無風。追い風にのって半分の力で帰ることを期待していただけにショックがでかい。
















遠くにFuji山見えます。昼に遊びすぎるいつものライドの悪い癖だ。日が落ちてめちゃめちゃ寒い。
















代々木でTripRide植田さんと光麺打ち上げ。

総距離100キロだけどセンチュリーラライドぐらい疲れた。

こんなんでブルベは大丈夫か?