Twitterでつぶやく

2010/08/30

フロントディレーラー調整 セッティングがシビア過ぎです。

田沢湖センチュリーランでのフロントトリプル化のテストも終え

いよいよ 今週末にブルべ600キロがやってきます。

センチュリーランでは 大雨に打たれたので

かなりのオイルが流れ出たし、泥も噛んでいるはず。

遅くなったが、昨日洗車とオイル塗布を行った。

洗車とオイル塗布を終え、走り出すとフロントディレーラーが

アウターに入らない。

センチュリーランでは、驚異のパリッと感で

新車と間違うほどの切れの良さを見せたあの変速は

後影もなく、ただのマシンと化した。

レースでは、かなりの頻度で部品交換を繰り返すが

全交換したいぐらいにフィールが変わってしまった。

昨日は最終調整までもっていけなかったが

後4日であのフィールを取り戻したい。

あのプーリーが奏でるクーという音を取り戻さないと。

1 件のコメント:

  1. とうとう600㌔ですか!
    とりあえずは事故&ケガのないよう頑張って下さい!

    報告楽しみにしてます。

    返信削除