Twitterでつぶやく

2010/09/01

さむぅ 寒すぎるのだ

東京は熱帯夜らしいが

秋田の夜は、すでに寒くなり始めてきた。

そんな寒い夜に 寒い情報が。

今年のサイクルモードのアイコンが新城選手に決まった。

それはそれで好ましいのだが、POPに使われるであろう写真が

寒い。それがこれだ。























間違った。

これだ。
















なぜイケメンだと、すぐに脱がせるのか

自転車好きなんかマゾなおっさんばっかしなのに

脱がせる必要があるのか?

そしてこんなバージョンもある。
















スーツフェチの女性が多いのもわかるけど

せっかくのスーツのサイズが合ってないから

新入社員にしか見えない。

もっとタイトなシルエットにするべきだ。

とんだズレタPOPが出来そうだ。

ま、去年よりはいいけどね。

そして、先日亡くなった今敏監督の師匠

大友先生のPOPも今回使用される
























相変わらず精密に描くところと、そうでないところの

バランスがこのましい。精密でいて、そうでない。

ジャージの素材感も凄くこだわっている

皺の技法が素晴らしいね。

でも、このメットは参加企業からOKでたのかな?

協賛されたのかな。



メインビジュアルは新城選手で、

そのほかが大友先生なのか

これらが合成されるかは不明。

最近、山ブームに客をとられているから

巻き返しを狙いたい自転車業界

応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿