Twitterでつぶやく

2012/09/03

田沢湖センチュリーライド2012

今年も晴天に恵まれた田沢湖センチュリーライド

「行ってく~るど」

今回は、会社のメンバーと3人でのエントリー

応募総数は260名を超え、とっくに定員オーバー



いつになく満車なスタート地点




朝7時、気持ちよすぎるライドです。




このままの気温でいてくれることを心底祈ります。




遠くに見えるのは鳥海山です。


ここからようやく登りらしい登りに入りますが

今年は、嘘のように軽く登れました。

いつもならリアのギアをすべて使いますが

今回は3枚残して登りきりました。

広域農道トレーニングが効いたのかもしれません。


湖畔も最高ですし

Iさんも無事合流できたし

残すは、角館のチェックポイントのあの人の漬物

もう、この方の漬物に恋をしている

そんな感じです。
今年も、ありがとう。

おいしい漬物ありがとう。

そしてシークレット茄子がっこありがとう。

来年も角館を楽しみに参加します。

角館の抜け

無事ゴールいたしました。

タイムは昨年と10分しか変わらず。

ガリガリ君休憩の分ぐらいプラスでした。

1 件のコメント:

  1. あの人ですV(^^)!!
    あさっては「ババヘラ」のババになってますよ~~。

    こんな偶然で訪問できるものなんですね(@@)

    返信削除