Twitterでつぶやく

2010/11/10

コルナゴさんに書いてもらっちゃった

コルナゴ そうあのマスターXのコルナゴ社の社長

クローバーのマークが有名なあのコルナゴ

フェラーリ社のカーボンで自転車(240万円)をつくっちゃってるあのコルナゴの

社長にサインしてもらいました。

ま、俺がもらったんではないけどね。

(貰ったのもアイディアも桐です)
























まー、想像以上に字が汚い訳ですよ。

日本人のタレントさんのようなクオリティーを期待していたのは

間違いだったようです。

それでも、直筆ですから価値は相当アルわけで

鶴なんちゃらとか、安なんちゃらさんたちのサインとは格が違うわけで

下の方にあるコルナゴのマークすら、良いものに見えてしまう

なんてのは嘘。

なんだこれ?ロゴマークを雑に扱いすぎじゃないの!?




でも、せっかく頂いたので法に触れない程度にありがたく使わせて

いただくことにします。

チーム名の「TRIPRIDE」だけは、かろうじて読み取りができるので

早速イラレでトレースしてみた。









トレースが下手なのか、字が下手なのかわからんぐらいに

丁度良く崩れていて、これはこれでアリなように思えてきた。

チームのTシャツやパーカーなんかには凄く良さそう。

バイクに貼るステッカーをこれにするかは

非常に悩むレベルだ。

(チームにはコルナゴ乗りは一人もいない)



そして、安齋肇さんに発注したキャラクターの納品は

2年経つが未だ来る気配はないのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿