Twitterでつぶやく

2011/02/19

2011 マビック キシリウム装着

今度、車の傷が増えたら マビックイエローに塗るんだもん。

ということで、すったもんだしているマビック キシリウムを

ようやく装着した。

取説がMac並みに超不親切なもんで、素人の僕は

解読することもせず、リムテープを装着する始末。

タイヤもチューブも装着しちゃるんで、全部はずす気にも

なれず、そのままエアを入れて装着しちゃったよ。

リムテープの35gなんて気にしないぜ。

っていうか、なんか仕上げが雑な気がするなぁ








アルマイト処理も穴が開いてるし

ステッカーも貼りましたって主張してる

クイックに至っては、不安になるほどしょぼい

クイックは即交換だな。

雪が解けたら、試乗だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿