Twitterでつぶやく

2011/02/19

ブルべをママチャリでいく漢〈おとこ〉

ブルべ出ていると

色んな参加者と遭遇します。

設定時間の3分の1の時間で走破してしまう強者もいれば

リカンベントや小径車で出る人

僕のように、制限時間ギリギリまで使う初心者

60歳を超えたおばあちゃん(簡単にちぎられました)

そして、ブルべ界の伝説 ママチャリで走る漢〈おとこ〉

僕は噂でしか聞いたことがなかったのですが

友人が宇都宮のブルベに参加したママチャリを

写メで送ってくれた。

それが これだ 1,2,3


















見事にママチャリです。

前後にかご

フラットバーにバーエンドこそついてますが

ビンディングも  変速も確認できません。

想像するに、色んな車種で参加しつくした後の

ママチャリではないかと思うのであります。

これぞ おとこだと思うのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿