Twitterでつぶやく

2011/04/25

短距離用と長距離用

2台の自転車をメンテ中に嫁乱入

「どうして2台あるの?」

「え、長距離用と短距離用かな。」

「長距離?そんな時間があるの?」

「たまに出来た時に乗るんだよ」

「短距離ってどれぐらい?」

「100キロとか山登りとか(ヒルクライムは通じない)」

「年に1回じゃない」

「本当はもっと出たいんだけどね」

「子供はどうすんのよ」

「一緒に行けばいいんだよ。車で(サポートしてもらえるし)」

「あんたが自転車乗ってるところを子どもと見てるわけ?」

「いや、山とかなら牧場とかもあるし ソフトクリームとか美味しいよ」

「帰りは疲れて寝ているあんたを乗せて帰ってくるわけね」

「寝るとは決まってないですよ」

「ヒザとかすぐ痛がるじゃん」

「だから軽い自転車が必要なんだよね」

「こっちは?」

「だから長距離用」

「どう違うの?」

「ちょっと重いのと、サイズが違う」

「ちょっとってどのくらい?」

「重さで500グラムかな、大きさで2cm」

「バカ」

「かもね」

「そうね」

「でも、お前だっていっぱい鞄持ってるじゃん。それと一緒」(この一言が良くない)

「ダφ★〒§べ■が◆ち¶Θ!!!!!」

聞き取れないほどの罵声を浴びた。

自分のことを言われて悔しくとも

嫁のことを言ってはならんのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿