Twitterでつぶやく

2010/04/12

急遽BRM宮城(仙台) ブルベに参加

5月15日開催の BRMブルベ宮城300キロに出るかも。




後半にサピーンっとそびえる山岳あります。

BRM埼玉の300キロを完走し、2週間後にBRM宇都宮の300キロに参加し

野犬に追っかけられたTripRide写真部部長 植田氏が

2年ぶりに東北の地を走ります。

その今年3回目のBRMブルベ300キロに挑戦する植田さんの

サポートで参加してこようと思っています。

車でブーっと行って、スッカーンと蔵王を走ってこようかなと思っているわけですが

5月は、仕事が落ち着かないので、本当のところ参加は微妙なのです。

植田さん、俺がいないBRMでは失敗しているので

今度は、一緒に走ってあげたい、そんな気持ちです。


って、5月16日って蔵王のヒルクライムの日じゃないか?

3時間ぐらい寝て、復活したらこっちも出てみたい。

2 件のコメント:

  1. もう、ピチガイ沙汰ですねw
    超人を超えて狂人www

    返信削除
  2. 走ってみると300ってそんなにきつくないよ。

    楽しいんだてばぁ。

    返信削除