Twitterでつぶやく

2010/04/01

TripRide 花見だヨ!全員集合 @代々木公園

TripRide 花見だヨ!全員集合 @代々木公園 開催しました。















DJ ASIAのPV撮影以来の東京メンバ全員集合です。

今回からコバヤンが新メンバーとして、参加してくれました。





















自転車の話をして

自転車の話をして

未来のビジョンの話をして

お互いを叱咤激励して

夢を語り















ワインのボトルが3本転がり

1升ビンが転がり

桜がきれいで















素晴らしい夜でございました。


↓今回からコメント入れられるようになりました。

5 件のコメント:

  1. こんにちは!

    なんか花見してる感が全然ないんですけど~www

    今度は是非加齢臭のメンバーも参加させてもらいます!
    (自転車の話より政治経済の話が多くなると思いますが)

    返信削除
  2. K.Uさん

    今回は加齢衆のみんなも忙しかったようで
    残念でした。
    ちゃんと花見してましたよ。5分ぐらい。

    次はまた走って、飲みましょう。

    返信削除
  3. コメント出来るようになったんですね。
    今日の強風で桜散っちゃうかもしれないから、
    昨日のうちに花見して正解かもね。

    次回は是非、宜しくお願いします。

    それにしても、飲みすぎでしょー

    返信削除
  4. Neko Jumpがいるって聞いてきたんですけど、ここですか???

    返信削除
  5. sonaさん

    つかみ合いの会話もあったですし
    ほどほどにしたいですね

    bpnさん

    Jamboはいましたけどね。

    返信削除