Twitterでつぶやく

2010/04/21

RUN RUN RUN 晴れてくれ!

先日、TVを見ていたらアースマラソン中の間寛平さんが出ていた。

青い帽子がかっこよかった。

ボルサリーノというスタイルの帽子を、アレンジして「カンペリーノ」と

ネーミングしているらしい。

僕としては、アースマラソンUSA編初期の派手なオーダーメイドのハットの方が

気になるが、見慣れるとカンペリーノもかっこいい。

多分、かぶっている寛平さんがかっこいいから、そう見えるんだろう。

その帽子について、ニューバランスに問い合わせが殺到したようで

4月6日発売されました。(http://shop.newbalance.jp/blog/2010/04/new_4.html)

がしかし、早くも在庫切れ。急げ!ニューバランス。




先日、Raphaのチームジャージをみたら、背中にシャープのロゴが

大きく入っていた。Raphaの丸い書体とシャープのシャープな書体は

相性が悪く、非常に違和感を感じるデザインだった。

Raphaらしくない。



アースマラソンといえば 応援歌の「RUN 寛平 RUN」を

歌う清志郎の命日が、もうすぐやってくる。

その日、清志郎が自転車で来たことがある象潟海岸を目指そうと思う。

5月15日には、BRMブルベも控えているので

練習がてら、180キロぐらい走っておきたい。

晴れればですけど。

1 件のコメント:

  1. ガン治療でマラソン中断するんだよね~

    ~ガンバレー寛平~

    ちんぽちゃんも頑張ってね。

    返信削除