Twitterでつぶやく

2010/05/16

ジロ・デ・イタリアヴァージョンにしました。

GW明けたら、世の中Giro de Italiaですよ。

しかも、新城幸也(あらしろ ゆきや)選手が3位に入ったりするもんだから

ボルテージ上がりまくりですよ。

俺も、こうしちゃいられんとJ-SPORTS PLUSを契約したり














バーテープをピンクにしたりと大忙しです。

ちなみに手前のピナレロは、先週中途半端な状態で

組んだ友人の新車。調整のために借りてきました。

あと1台、インターマックスのピストをロードにカスタム

するので、それもバラで保管中。

もうすぐ、植田さんが仙台のブルベ300キロを完走するころです。

一緒に走る予定でしたが、家庭の事情でキャンセルしてしまったので

無事にゴールできるか、すごく心配。

仙台はすごく寒いらしい。

3 件のコメント:

  1. 植田さん、テリトリー広いな~!

    返信削除
  2. 何から何までいろいろありがとうございます。
    いまだ足が治っていないのが不安でしょうがありません。
    まだ水が入っているような。
    来週は秋田にいないので時間のあるときに気長にお願いします。

    返信削除
  3. 植田さん無事完走したそうです。
    今年に入って、ブルべだけですでに1100キロ走ってます。

    mutuyoさん
    自転車完成しました。近日納車可能です。

    返信削除