Twitterでつぶやく

2010/05/10

よ!大統領!「Yes,I can」

TripRideは本当にいい人の集まりです。

僕を除いてはネ。

僕は、邪道、邪悪ですからね。アヘアヘウヒハ。



そんないい人には、神様も優しい。

先月発注したピナレロFP-1が、もう届きました。

(俺なんかBianchi6ヶ月待ちだったよ)

そして、そのいい人は、納車後1ミリも走らせることなく

全てのパーツ交換を僕に依頼しました。

よ!気前が良いね!大統領!Yes,I can.

しかも、この俺に依頼するとは、かなりのスリルジャンキー。

工具と部品があれば、簡単なんだけど、新車(1ミリも乗っていない)の

作業は、ちょっとビビル。

走行傷も輪行傷もないピッカピカの車体(アルカーボン)から

慎重に、部品をはずさなければいけません。

なんせ、1ミリも乗ってないのですから。

自分のバイクの数百倍気を使います。

TripRideのメンバーから、自分のバイクに対しての扱いが神経質だと

言われる僕ですが、さらに神経質になります。

組んだ小売店より神経質です。はっきり言って。



今回は、STI/前後ブレーキ/前後ディレーラー/クランク/チェーンリング/

 スプロケを新品のティアグラをはずして、新品の105に交換しました。















ティアグラがはずされ、黒い105で統一されたFP-1.

どカッコイイ。

2010年モデルのピナレロは、見た目が派手でいいね。
















こちら、近々インターマックスに移植される予定の

取り外されたティアグラたち。

1ミリもこいでません!

これぞ、正真正銘 新車はずし!

2 件のコメント:

  1. 本当にありがたいことです。
    ここまでおまかせっきりで良いんでしょうかというくらい。
    いや~早く走りに行きたいですね~♪

    返信削除