Twitterでつぶやく

2010/06/15

朝練始めました

関東は既に梅雨入りらしいですが

カメルーン戦の勝利のおかげもあり東京は快晴とのこと。

先週より、一日おきに朝練を開始しました。

朝6時ぐらいから、こまちスタジアム横を3往復しています。

こまちスタジアムまでの自走区間は

アップとクーリングを行い

中一日あけることで 筋肉繊維の増強を狙います。

朝練3日目の今日、1往復目でTripRide秋田メンバーのむつよクンと

すれ違いました。

田沢湖センチュリーライドにむけ、頑張っているのようです。

(練習に夢中で、しっかり挨拶もできませんでしたが・・・先日は

北海道限定ビールありがとう。久々に生ビールを味わいました。)




僕の朝練は、ブルべ400キロと600キロへの恐怖心からのものです。

今年の梅雨は長く、夏も寒いらしいので多少のぜい肉は残すとしても

せっかくの自転車の軽量化を無駄にする余分なものは

排除しておかなければなりません。

3日目でお腹がへこみ始めました。

3 件のコメント:

  1. 朝練なんてスゴイ!
    俺は早起きすら出来ないww

    返信削除
  2. おはよ~ございました!!
    朝はもっぱらダイエット目的ですw
    夜加圧ダイエット→自転車に切替なのです。
    またちょこちょこ会いそうですね♪
    早く100kmくらい走りたいです~

    返信削除
  3. 朝、みんなとすれ違ったりすると楽しいね。

    返信削除