Twitterでつぶやく

2010/06/28

BRM710 ぐるっと房総 準備完了

クランクをばらして 異音箇所を洗浄 締め増し

タイヤのローテーション(前後入れ替え)

ツーリング用シート&ポスト変更

ライト3機追加

キューシートホルダー取り付け

これで ブルベ仕様に変更完了

















本日 Audux千葉から スタート時間の変更と

キューシート(Excel)が送られてきた。

昼休みに、セルを拡張して見やすく変更

千葉は、コマ図が無いから大変だと

思ったら、ちっちゃいコマ図が 表に組み込まれていた。

これは助かる!

走りなれた千葉の道だけど

これで、正確に走れる


そして、ジャージの案も考えてみた
















白のクロス にホフマンをあしらってみました。

そしてフロントには、新ロゴが!

地の藍色は、日本を表し ホフマンのバックにそびえるは

マウント富士

地味ながら、ホフマンがしっかりTripRideを主張します。

ご希望の方は、7000円ぐらいを握って来てね。

今週末に秋田で採寸会開きます。

東京メンバーは前回と同じサイズということで。

あ、デザインはまだ変わります。

まるっきり変わるかもよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿