Twitterでつぶやく

2010/06/01

ムッチーRUN2010

5月29日

TripRide秋田のジャージミーティング

五十嵐さん渾身のデザイン






















さすがプロ! Giro見ながら作るとレーシーになるね!

さて、第一案も捨てがたいし、迷走しだしたぞ。

ジャージミーティングはいつもこうだね。

誰かがリードしないと、何パターンもデザインを作ることになる。

最初も5パターン作ったもんな。



ちなみに 秋田デザインの第一弾デザインはこれ




















ホフマンと北斎で 『ホフ斎』  

しゃれてる場合か! 田沢湖センチュリーライドに間に合わん!

いろいろ迷うが、今回はホフ斎をもうちょっと煮詰めて

進めていくつもりです。和のテイストでね。

地の色は、黒じゃなく藍色とか良いかも。

富士の背景に、北斎の波を入れて 横ノリの雰囲気も出そうかな


















原画にある月と太陽は














メキシコのポスター風にすればどうかな?


















キューバかメキシコ風にして 横尾忠則ぽくするか

ちょっとコラージュしてみるかな。









気分転換に翌日30日は、3人で40キロほど走った。

















むつよ君のピナレロの慣らしと

五十嵐さんのインターマックスの修理を兼ねた走りです。

















ピナレロから移植を行ったが、組んだ私のミスでチェーンが切れたり

変速しなかったらりと、なかなか進みません。

一度、入院必要かも・・・。


















一つ森公園から中央公園経由、ダリア園でソフトを食いーの


豊岩経由の44キロ。ソフトは濃くて美味かったが、

補給食には不向き。ネクター飲んだ後のような感じになる。

そして、今回も生き延びた賞味期限切れのチラガー

0 件のコメント:

コメントを投稿