Twitterでつぶやく

2010/06/17

今朝の出来事 

朝、自転車で走っていたんですよ。

いつもの朝練です。

もうすぐ自宅というところで

口の中に 虫が飛び込んできました。

うまい具合に、舌の奥までスポっとはまったんですよ。

飛び込んできた虫も、びっくりしたらしく

のどの奥で 必死にしがみついているんですよ。

どんなに咳き込んでも、出てきません。

指を入れても 奥すぎて届きません。

飲み込む勇気もなく ゲェゲェいいながら帰宅して

うがいをしたんですが 虫ものどの奥で頑張っているわけですよ。

あきらめて 魚の骨よろしく ご飯で押し込んでしまおうと

思い アツアツの炊きたてご飯を噛まずに飲み込んだのさ。

しかし、それも無駄な努力。

8時間経過した今も のどの奥に居るのさ

2 件のコメント:

  1. 耳鼻科行って~~~~!!!

    返信削除
  2. ベビースターラーメン(ドデカ)にもビクともしません。鯛の上あごに寄生する虫みたいになっちゃったりすると、うけるんだけど。もしくは、寝てる間に飛び立つとか。

    返信削除